4台目の歯科用顕微鏡を増設しました!|クリニックブログ(記事詳細)|鎌倉 跡部歯科クリニック

0120-82ハニ-4618シロイハ

由比ヶ浜駅徒歩0分 / 駐車場3台完備
ご予約・お問い合わせ

クリニックブログClinic Blog

4台目の歯科用顕微鏡を増設しました!

跡部歯科クリニックでは、顕微鏡歯科治療に力を入れています。

それはなぜか!? 答えは簡単です。

以前のブログにも書かせて頂きましたが
「自分が治療やメンテナンスされるなら、マイクロスコープ(顕微鏡)を使ってほしいから」です。
今回の4台目の機種名は《ブライトビジョン3200》
4台目の歯科用顕微鏡を増設しました!
この顕微鏡、高性能な顕微鏡なんです!!

標準的なマイクロスコープは、頻繁にずれてしまうピントや術野の拡大率を術者が毎回手で操作します。
しかしこの3200は以前導入したプロエルゴという機種同様に、電磁ロックで顕微鏡の位置を瞬時に固定し、足元のフットスイッチでピントのズレを修正したり、拡大率を操作できます。
これすごい事なんです!

これにより術者は施術中に何回も手を放すことが無くなり、患者さんはより短い時間で精密治療を受ける事ができますし、術者も集中して妥協しない精密歯科治療を提供することが出来ます。
4台目の歯科用顕微鏡を増設しました!
ご覧の通り、50インチのモニターも設置していますので治療後の説明動画もわかりやすく解説致します。

歯科医療の『質』で歯の寿命は変える事が出来ます。

跡部歯科クリニックでは、豊富な知識と経験を基に難易度の高い症例にも対応できるよう頻繁に設備投資を行い、
保険診療では使用する事のできない厳選した世界水準の機材や材料を使用し、長期的に安定したオーダーメイド治療とメインテナンスをご提案します。

同じ歯を何度も治療するのはもうやめにしませんか?


由比ヶ浜駅徒歩0分駐車場3台完備
ご予約・お問い合わせ 24時間受付のWEB予約